軽本みどりのメモ日記

ラノベのメモ日記

友達の妹が俺にだけウザい

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

友達の妹が俺にだけウザい (GA文庫)

読み終わったー

よく言えば王道、悪く言えばありきたりかなって内容でした

いろんなレビューで書かれていますがあらすじの時点でクリエイター要素については書かれてませんがクリエイター色は強いです

ただ、クリエイターものとしてははじめから各メンバーほぼほぼ完成されているので確かにクリエイターものではないのかもしれませんね

クリエイターものとしても、ラブコメとしてもすこし中途半端かなって感じがしましたかね

主人公の性格が好みの別れるやれやれ系コスパ男子なので合わない人はあわないかなと思いました